2023年9月1日金曜日

今日から二学期です

みなさまこんばんは。
今日から二学期が始まりました。
久しぶりに幼稚園・保育園が集まりました。
さっそくみんなでリズム遊びです。

4歳児も力強くなってきました

身体的な成長だけでなく
心の優しさも見られます

年長たちと一緒にやりたがる0歳児


全体リズムに取り組む空気が
温かく感じます

リズム遊びの後は
みんなで歌って

楽しい時間を過ごしていましたよ
リズム遊びが終わった後に
2歳児に呼ばれました。
どうやら鉄棒を見せたかったようです

次々と自慢の技を見せてくれました
かっこいいね~
夏休みも終わり幼稚園・保育園共に
二学期も盛り上がることでしょう。
その様子を少しでもお伝えしていきますので
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

それではまた。