2023年9月28日木曜日

今日は年少さんと

みなさまこんばんは。
また夏日でしたねー。
晴れて嬉しかったのですが
とにかく暑かったです。
今日は年少さんとお弁当を持って出かけてきました。

ここはさきたま古墳です
古墳をどんどん登っていきます
なかなか急な階段ですが
年少さんたちの勢いが止まりません


元気いっぱいで走り回っています

下りの階段はさすがに慎重に降りていきますが
降りた途端に次の古墳目掛けて

突き進んでいきました

これぐらいの山は簡単すぎたね


いっぱい走ってお腹すいたから
お弁当にしよう















食べ終わってから
また走り回っています



今日の様子だと子どもたちの成長は
思った以上ですので
次はもっと高い山に行かなくちゃかな~
今日は早く寝ないとなので。
それではまたー。