2023年9月20日水曜日

新しくなった

みなさまこんばんは。
今日は園バスの紹介をします。
今まで使っていた園バスは随分と年季が入ってきました。
味わいはあるのですが、子どもたちが乗るものですので
安全でなければなりません。
そこで乗り換えることにしました。
新しいバスはこんな感じでーす。


黄色いバスにひかりのイメージをデザインしてもらいました
大きな木が枝を広げています

こちらは鳥が自由に飛び回っています
デザインしてくれたのは普段から園行事を撮影して
くれているカメラ業者さんに依頼しました
園のパンフレットからホームページなど
統一感も持ってデザインしてくれています
その延長でバスのデザインも依頼しちゃいました
いつもお世話になっている「エレファントフォト」さんです


「仙石屋」さんは園の車両の総合管理を
してくれています
2つの業者さんのおかげで
とっても素敵なバスになりました
気になる方は業者さんを紹介しますからね

納車の翌日からさっそく子どもたちに大人気です
以前のバスも子どもたちを乗せて
いろんな所に連れていってくれました
ごくろうさまでした
新しいバスも子どもたちにいろんな思い出を
届けてくれることでしょう
よろしくね
今日はここまで。
それではまた。