2023年9月26日火曜日

ゆっくりしっかり育っています

みなさまこんばんは。
ようやく秋になったことを実感できる日々ですね。
日中は過ごしやすくなり、夜は少しひんやりとします。
ですがまだ布団を変えていないのです。
変えた途端にまた寝苦しい夜が来る気がしちゃいます。
心配し過ぎですかね~。

それでは子どもたちの様子です。

今日はみんなでリズムをするので
ホールに向かっていく0歳児です
なかなか到着しませんが
これでいいのです


リズム始まるよー

イスの下には何があるのかな

大笑いしながらクラスみんなで繰り返しています
何でも楽しいっていいよね

この笑顔でリズムも楽しんでいましたよ

みんなでリズム遊びの日は
自分たちの順番が来るまで待ってられないのです
みんなあちこちで遊んでいて
自分の番がきたら
その場から飛び出してリズムするのが楽しいみたい
でも年長たちはしっかり座って待っていられるように
なるんですよ
今日はここまででーす。
それではまた。