2023年9月4日月曜日

また窓口に来てくださーい

みなさまこんばんは。
先日お伝えした年長山登りの準備の件です。
通行許可申請をしてそれが発行されたので
今日は受け取りに行ってきました。
高速道路を走っていって
ようやく窓口に着いたら1分もかからず完了です。
先ほど高速を降りたばかりですが
来た道を帰ってきました。
いろいろと思うところはありますが
これで今年も年長たちが山登りに行けますので
よかったでーす。

私が出発しようとしたら
年長たちは慌ただしく外に集まってきました

いったい何をするのかな

年長はやることがいっぱいで大変そうだな

でもきっと何か楽しいことをするのでしょう
みんな頑張ってねー
今日はここまで。
それではまた。