2023年9月5日火曜日

縄跳びの前に

みなさまこんばんは。
ふとした話題ですけど
ヒッチハイクしてる人がいたらどうしますか?
目的地が同じ方向だったら乗せてあげますか?
私は以前2回ヒッチハイカーを見たことあるのですが
素通りしてしまいました。
どうしよどうしよって思いながら何もできませんでした。
はたしてまた見かけたらどうなることでしょう。

今夜はこんな話題でした。

それでは子どもたちの様子です。
私は午後から会議だったので
出掛ける前に年長の様子を見にいきました。

年長たちは
縄跳び作りの準備をしていました
縄跳びは毎年三つ編みで作るのですが
まずは短い三つ編みを作っていました
縄跳び作りの練習ってことです

短い三つ編みは尻尾取りごっこに使うのです


今年も素敵な縄跳びができそうです
この後
急いで会議に向かいました。

今日はここまで。
それではまた。