2023年9月19日火曜日

まだ眠ーい

みなさまこんばんは。
今月末に予定している
未就園児の園庭開放日の情報は届いていますか。
ホームページのインフォメーション欄に貼り付けてありますので
興味がある方は気楽に来てくださいね。
幼稚園満3歳児入園希望の方も対応します。
それと今年度は幼稚園の年少組途中入園も対応しています。
どうぞよろしくお願いします。

それでは子どもたちの様子です。

4歳児たちのお昼寝
そろそろ起きる時間だよー


呼びかけても
なかなか起きません

おはよう
起きても布団でごろごろ
この気持ちよくわかります

少しずつ起き出してきました
このタイミングまでは静かなのですが
15分もすると元気いっぱい大騒ぎになるのです
よく寝て体力復活でまた遊んでいましたよ
今日はここまで。
それではまた。