2022年11月9日水曜日

連日お弁当

みなさまこんばんは。
昨日お伝えしたとおり今日は全園児お弁当でした。
みんなきっと美味しそうなお弁当を楽しく食べたことでしょう。
保護者のみなさん協力ありがとうございました。
みんなのお弁当を見たかったのですが
今日は年少さんの遠足でもあったのです。
天気もよくて楽しんできましたよ~。

その様子をさっそくお伝えしたいのですが、
実は明日は早い出勤予定なのです。
しかも明日もお弁当、、、。

なので今夜は早く帰りたいので
また後日お伝えさせてください。

年少さんの遠足の写真は後程
でもそうすると今日は何も写真がありません
唯一あったのが私のお弁当の写真だけでした
こんな写真を載せるのは恥ずかしいのですが
後輩が「自分の保育を向上したい。
その為には何か挑戦しないと。」と先ほど宣言していたので
私も恥ずかしいなんて言えなくなりました。

それでは早く帰って明日の用意をしないと。
今日はここまでです。
それではまた~。