2022年11月15日火曜日

雨だからこそ

みなさまこんばんは。
今日は久しぶりの雨でした。
この時期の雨の日に確認したいことがあったので
急きょ出かけてきましたよ。
毎年の恒例行事がありますが
少しずつでもより良いものにしたいので
改善案を確認してきました。

帰ってきたら降園時間間近になってしまいました。
今日は七五三お祝いの特別給食でしたが
残念ながら給食の様子は見られませんでした。
職員の話では子どもたちの食べがとても良かったようです。

早くしないと降園時間
何かしら写真を撮ろうと思い年少さんの部屋に行ってみたら
子どもたちが集まりだしたので
撮ってみました
この後鬼ごっこが始まってしまい益々時間がありません



園中あちこち走り回っての鬼ごっこ
年少さんの体力に負けてしまいます
この前の遠足でも疲れ知らずの年少さんたちでしたからね

そういえば年少さんの遠足ブログがまだでしたね。
明日担任たちに確認してみます。
今日はここまでです。
それではまた。