2022年11月28日月曜日

スピードアップ

みなさんこんばんは。
11月も残りわずかですね。
あと一月少々で今年が終わってしまうのです。
何だか早すぎです。
加齢と共に時間経過が早くなると聞きますが
まさにそれなのでしょう。
年々早く感じます。
加齢と共に仕事もこなせるようになれば良いのですが
そちらはなかなか上手くいきません、、、。
仕方ないので地道に頑張りまーす。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児が公園に行きたいと言ってきたので
よく行く公園へ


ちょうど誰もいなく静かでした

一気に賑やか公園です




ブランコも子どもたちに人気です
まだ自分で漕げない子が多いので
背中を何度か押してあげてから
前に移動して撮らないと


他にも遊具はたくさんあるのですが
ブランコに大勢集まってきました
自然と左右のブランコに列ができ
「貸ーしーて」
「いーいーよ」とやり取りが始まっていました
幼稚園・保育園で培うことができる
仲間とのやり取りが見られました。
もちろんスムーズな展開ばかりではないのですがね

「貸ーしーて」
「だーめーよ」の展開もあるものです
今日はここまででーす。
それではまた。