2022年11月10日木曜日

昨日に続いて

みなさまこんばんは。
今日もいい天気でしたね~。
早朝はひんやりしていましたが日中は半袖でした。
昨日お伝えしましたが本日は年長たちが
早朝から登園してもらい出かけてきました。
夕方、無事に帰ってきてブログでお伝えしようと思いますが
またまたブログを担任たちにやってもらおうと思います。
なので早く見たい知りたい方たちには申し訳ありませんが
今日も様子もまた後日お伝えします。

となると昨日に続いて今日も写真がありません。
さあどうしましょうー。

もう仕方ありません。
昨日の続編です。
今日のお弁当でーす

明日はちゃんとお伝えできると思いますので
よろしくお願いします。
それではまた。