2022年11月17日木曜日

奇妙なアクシデントが

みなさまこんばんは。
秋晴れがいつまで続くのでしょうか。
おかげで行事が順調に進んでいます。
天候不順も考慮して予定を組んでいたのですが
今年中にこなそうとしていた予定が早々と済みました。
これならまた新たな予定を組めるかもしれませんね。
なんてことを考えてしまうのは欲張りでしょうかね~。

今日は年長たちが

遠足に行ってきました
いったいどこに向かっているのやら
詳しいことは年長担任から後日お伝えさせてください
今日は大人も疲労が残るほどの遠足でしたので
今頃担任たちも寝ているかもしれません
あまりの疲労でなかなか奇妙なアクシデントが起こったほどです
それではお楽しみに~
今日はここまで。
それではまた。