2022年9月30日金曜日

どうしよう

みなさまこんばんは。
今日は朝早くから活動です。
まだ暗いうちからです。
先ほど無事に帰ってきて
その様子をお伝えしようと思っていたのですが
同行した足を痛がる方の年長担任がブログをやりたいと申し出てくれたので
来週にお伝えしますね。

そうすると今日お伝えするネタがありません、、、。
どうしよう。

困った時は脱線ブログでもよろしいでしょうか。

何もないより良いでしょう。

こちらは物置です
以前はもっとごちゃごちゃしてたのですが
ここまで片付けて
ここから進化させます
そんなプライベート作業を随分前から続けています


とにかく綺麗に片付けて

時間があるときは作業に没頭しているわけです
昔から物作りが好きで
好きな教科か図工でした
その延長が今の趣味になっているようです

なので勉強はできませんでしたが
今現在も楽しんでいますよ~
何だかまとまりませんが
これぞ脱線ブログだと言わせてください。
それではまた~。