2022年9月13日火曜日

今日も笑顔で

みなさまこんばんは。
今日は午前中役員会でした。
部外で会議の日もありますが今日は園内の会議です。
今日もいろんな意見が出されていて有意義でしたよ。
子どもたちの為に何ができるか
話し合うことで、より良いものができていくはずです。
役員の皆さん引き続きよろしくお願いしますね~。

それでは子どもたちの様子です。

ずっと奥の廊下まで雑巾がけをしていた年中さん
何かやる気になっているようです

お昼寝前に絵本を広げる1歳児
一緒に読んで大笑いしました

こちらは雑巾縫いをしていた年長
出来上がって嬉しそう

園庭で夢中に遊ぶ2歳児たち


今日も園のあちこちで元気に遊ぶ子どもが
見られました
特別な行事も楽しいですが
普段通りの日常も子どもたちの笑顔のおかげで
楽しく思えます
今日はここまで
それではまた