2022年9月12日月曜日

圧倒される

みなさまこんばんは。
ようやく天気が安定してきましたね。
秋晴れの日が続いています。
朝から気だるい暑さの夏と全然違った
少しひんやりした早朝の空気が気持ちいいです。
今の時期が一番早起きしやすいかもしれませんね。

それでは子どもたちの様子です。

天気がよかったので年少さんはバスに乗って
公園にいくようです


みんなが乗るのを待っている間に
掃除をしてくれる子がいました

公園にはちょうど誰もいなかったので
貸切り状態です

遊具で遊んで
芝生を走り回って
思いっきり遊んできました

月曜日は何だか圧倒されてしまう

私は休日が静かだからかもしれません

子どもたちの元気いっぱいエネルギーに
押され気味でした


一休みついでに広い公園を探検もしました

ドングリを探したり
セミの抜け殻を探したり

子どもたちは何でも遊びにしちゃいます

こっちでも何か見つけたようですね
子どもたちの遊びは尽きません

今日はここまででーす。
それではまた。