2022年9月1日木曜日

針の先をジッと見つめて

みなさまこんばんは。
昨日は年に一度の健康診断でした。
予定の時間より少し早めに行ったら
うまい具合にテンポよく進行していきます。
このままさっさと終わらせてくれー
っと思っていたのですが簡単にはいきません。

採血コーナーでテンポが崩れます。
何度やっても体に力が入ってしまいます。
嫌だ嫌だと思いながら針先をジッと見つめてしまいます。

無事に終わって安心したのか空腹でした。
朝食を抜いていたので好きなものを食べに寄り道して帰ってきました。
そんな8月の最終日でした。
それで今日から9月が始まり幼稚園も二学期が始まりました。
ながかった夏休みもお終いでーす。

それでは子どもたちの様子です。

朝から元気いっぱいで圧倒されました
バスに乗りたいとの申し出もあり



1,2歳児とさっそく近くの公園に

急な斜面を思った以上に登っていく1歳児たち

山を登った次は広い公園をぐるっと一回り
あちこち見ながらお散歩です

途中の水道で
いつものように

ケンカになります
とってとられて
やってやられて
何度も繰り返しているうちに

周りのみんなも濡れちゃいました
ちょっと蒸し暑かったからちょうどいいかな
今日はここまででーす。
それではまた。