2022年9月26日月曜日

連休おしまい

みなさまこんばんは。
9月の連休が終わってしまいました。
どちらの連休も台風がきてしまい天気は残念でしたけど
私はとっても充実していました。
たっぷりと充電したので業務に励みたいと思います。

それでは子どもたちの様子です。

園庭にあった水浴び場の解体です
まだ暑い日もあるでしょうが
そろそろ季節も変わってきているので


大人が作業をしていると
子どもたちも集まってきて

力を貸してくれるのです

小さい子たちも年長たちも

いつの間にか大勢集まってきて
みんなで片付けました

お昼寝明けに年長たちは
近所の畑に行ってきました

大きな冬瓜をもらってきたところです
こんなに食べきれるかな

今日はここまででーす
それではまた