2022年9月15日木曜日

飛び込めない

みなさまこんばんは。
今日は園外保育でーす。
天気もギリギリセーフかな。
その様子をお伝えしますね。

年中さんの川遊びでした
気温は低かったけど遊び出したら止まらない


今日の気温では水に飛び込んで遊ぶことはできません

なので浅瀬で遊べるポイントで
カニや魚を探して遊んでいました

そろそろお弁当にしよー

川に到着する前にバスの中では
「お腹すいたー」「早くお弁当にしよう」
なんて言ってた子たちが
川に着いたら夢中になって遊んでいたんですよ

でもやっぱりお弁当は嬉しそうです

川遊びも来れて
お弁当も食べられてよかったね

かなり大きな唐揚げが2個
食べきれたのかな

食べ終わってから
また再開です

予定の時間を大幅に越えて
遊び続けてしまいました
今日はここまででーす。
それではまた。