2022年9月2日金曜日

みんなでリズムしているところ

みなさまこんばんは。
昨日は昼から対面会議に行ってきました。
なかなか終わらず長引いてしまったので、早く帰らなくてはと思っていたら
車に乗ったどんどん雨が強くなりました。
安全運転でのろのろ帰っていったら雨は益々激しくなっていきます。
ワイパーを最速にしても追いつかない程でした。
一度どこかに避難した方がいいかと思い
適当な場所を探していたら、あっという間に雨は弱くなっていきました。
局地的な豪雨がニュースになりますが
きっとそれだったのでしょうね。
みなさまも天気の急変に気を付けてくださいね。

それでは子どもたちの様子です。

私は今日も外回りに行かないとでしたので
その前に少しだけ子どもたちの様子を見てきました

こちらはみんなでリズム遊びをするところです

手に持っているのは何だったのかな

動いている子どもたちの写真を撮るのが難しい

途中から駆けつけてきた子もいますよ
今日はここまででーす。
それではまた。