2022年9月9日金曜日

いつもの公園に行って

みなさまこんばんは。
数日前の天気予報では本日雨予報でした。
ですが朝から雨も降らずにいたので
久しぶりに保育園3歳児と公園に行ってきました。

朝から全体リズムをしてから
出てきたところです


芝生の山を見るなり
靴を脱いで走り出す子どもたち

山を登って下りての繰り返し

無邪気に走り回っています







あっという間に給食の時間が迫ってきました
そろそろ帰るよー
みんな汗びっしょりだったので
給食の前に水浴びだね




こちらは帰りのバスに向かう3歳児
お昼寝から起きて着替えて
バスに向かって歩いてきました

まだ眠そうにしながらでも
大きなリュックを背負っています

しっかりとバスに向かっていきました
園ではこんなに頑張っていますからね
お家ではきっと甘えん坊でしょうけどね

今日はここまででーす。
それではまた。