2022年9月7日水曜日

天気が気になっていましたが

みなさまこんばんは。
今日は天気が心配でしたけど
朝から思った以上に暑かったです。
これなら本日予定していたことが実行できそうでしたので
出発しました。

今日は年長たちが川遊びです
雨だったら当然延期に
していましたが曇りなら実行です


気温はそこまで高くなかったのですが
湿度が高く蒸し暑い

なので子どもたちは気持ちよさそうでした

そろそろ川遊びの時期は終わろうとしていますが

とっても楽しそうで盛り上がっていましたよ

お昼ご飯はオニギリ持参
大きなオニギリです

おかずは給食室が作ってくれて
天ぷらとそうめんでした
おかずもお代わりしてお腹いっぱい

お昼ご飯を食べて一休みしてから
また再開
いったい何時まで遊ぶのかな
大人が連れ戻さないと何時まででも遊び続ける予感がします
年長の体力って凄いです
私はすっかり疲れて帰ってきました
今日はここまででーす。
それではまた。