2021年11月10日水曜日

「撮ってー」

みなさまこんばんは。
昨日はお伝えしたとおり早めに帰って寝ておきました。
やっぱり睡眠は大切ですねー。
おかげで復活です。今日は問題なく過ごせました~。
明日も体力が必要な予定が入っていますので今夜も早く寝ようと思います。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児の給食です

最近3歳児たちの
「写真撮って」コールがすごいです

部屋の前を通過しようとするだけで

「撮って撮って」と呼ぶ声が

面白いものです

給食もよく食べているので

こちらも撮り甲斐があります

今日も空っぽでした
午後から駐車場の草刈りをしていたら
薪用の丸太の多さを改めて感じました。
駐車場の片隅に丸太が山積みになっているのです。
薪割りやらなきゃと思いながら数ヶ月、、、。
そろそろ本当にやらないとです。
なんとかしないとー。

今日はここまででーす。
それではまた。