2021年8月6日金曜日

今日は年少さんです

みなさまこんばんは。
今日も暑かったですね。
まさに川遊び日よりでした。
年少さんの川遊び予定でしたが年長、年中さん同様に流れてしまいましたので園で水遊びでした。お昼も同様にお弁当で、子どもたちはやっぱり笑顔いっぱいでしたよ。

またお弁当の様子です



今日は年少さんでーす









ここからまた職員のお弁当を見て回ろうとしたのですが
私がちょっとお昼に遅れてしまったら
既に食べ終えていたようです。
なので一人寂しく写真撮影です。
右上から角煮と厚焼き玉子と
コールスローと万願寺とうがらしです
のり弁スタイルにしてみました
ボリューム満点です
暑い日が続きますがまだ食欲は落ちませんね~
しっかり食べて休日も頑張りまーす
今日はここまででーす。それではまた。