2021年8月24日火曜日

本業は何だっけ

みなさまこんばんは。
今日はずっと外作業でした。
天気も少しばかり涼しかったので
思いっきり作業をやっていました。
なので今日は子どもたちとほとんど会っていません。
本業は何なのか分からなくなるほどです。

駐車場のあちこちに水溜りができてしまうので
砂利をまいています
ダンプはレンタカー屋さんで借りてきました
園の門から子どもたちが興味津々に見ていました



こちらは畑の職員駐車場です
こちらも雨が降ると悲しい状況になります
本当は舗装工事をしたいのですが予算が組めません
なのでへこんだ場所に泥を追加です
園庭の管理は最優先ですが
保護者の方や職員もなるべく使いやすい環境に
してあげないとですね~

以前聞いた話ですが
ひかりを卒園すると車が汚れなくなると言う方がいました。
確かにそうかもしれませんね~。
今日はここまででーす。