2021年8月5日木曜日

針の先端が

みなさまこんばんは。
私は午後から健康診断でした。
年に一度の健診です。
元気に仕事するためには健康でなければですからね。
ひかりの子どもたちは元気いっぱいなので、
大人も元気じゃないとです。
大きな声で話して歌って跳んで走っての仕事です。
もちろん歳相応でいいのですが、基本はやっぱり元気でいないとです。
そのためにも日々の生活習慣と健康診断が必要でしょうね。

しかし私は採血が苦手でして、、、。
針が刺さる瞬間の緊張感は何度やってもなれません。
刺さるところを見なければいいって意見もありましたが、見えないところで痛みが起こるなんて逆に怖い。なので針の先端を直視してしまい緊張感は最高潮に。
なので採血だけで疲労感がたっぷりです。

診断結果はしばらくしてから分かりますが、笑って報告できることを願っています。
それでは少しだけ子どもたちの様子を

晴天の下
汗いっぱいで遊んでいます

外で遊んだり室内で遊んだり

虫と遊んだり水遊びしたり

今日もあちこちで元気いっぱいの
子どもたちでした

今日はここまででーす。
それではまた。