2021年7月6日火曜日

早く食べたい

みなさまこんばんは。
今日はお弁当の日でした。
先日は年中さんだけお弁当の日がありましたが、
今日は全園児がお弁当です。
先日は年中さんのお弁当をすこしアップで撮ってブログにのせたら
お母さんたちから声が届きました。
「お弁当作りがプレッシャーになる」
「頑張って作ったから撮ってくれて嬉しい」
などと賛否がわかれました。
何だか面白いものですね。
そこで今日は職員のお弁当も撮ってみようかと思っていました。
ですが午前中の会議がなかなか長引いてしまい
終わったときには
みんな食べ終わっていたのでしたー。

それでは子どもたちの様子です。

会議の前に4歳児が部屋の隅でコソコソしていました
そっとのぞいてみたら
自分のお弁当を見ていました
やっぱり楽しみなんでしょうね



おやつを食べている年少さんです

初物スイカでした

いったいどこまで食べているのでしょうか

ここまでかじってくれると
スイカも嬉しいでしょうね
今日はここまで。
それではまた。