2021年7月5日月曜日

ペタペタペタペタ

みなさまこんばんは。
今日も降ったりやんだり
ぐずついた一日でしたね
こんな日でも子どもたちは
傘をさしたり裸足だったり
みんな元気ですね~

2歳児も七夕飾りを作っていました


手もテーブルもノリだらけですが

楽しそうに作っていたのでよかったです

年中さんもペタペタと

子どもたちの自由な発想が素敵です
私はこんなとき考えすぎてしまい
何も作れません

年長が願い事を短冊に書いてもらっています

少し前にもお伝えしましたが
今週末の土曜日は入園希望者説明会があります。
ひかりのことがちょっとでも気になる方は
どうぞお越しくださいね。
詳しくはこちらを見てくださいね。
ホームページのインフォメーション欄に載せてありますので
よろしくお願いします。


今日はここまででーす。
それではまた。