2021年5月6日木曜日

連休明けは賑やかでした

 みなさまこんばんは。

連休明けの一日でしたね。

連休中の子どもたちはどんな様子だったのか

気になっていました。気軽に外出できない状況が続いていますので、

子どもたちもフラストレーションが溜まっていたことでしょう。

どんな顔して登園してくるか見ていたら、

しっかり元気いっぱいだったので安心しました。

職員室で電話対応していても
元気いっぱい遊んで遊んでと
追いかけてくる子どもたち
電話の後で一緒に走り回って遊びましたが
体力は負けてしまいます


こちらは年中さん
この前子どもたちと種まきをして
芽が出てきたので植え替えです

美味しい野菜ができるといいね

2歳児はお料理しているそうです

いったいどんな料理ができるのでしょう

こちらの3歳児はかくれんぼだそうです
ガラス扉に隠れているようです
子どもたちの遊びは見ていると
本当に楽しいですね~
今日はここまででーす。
それではまた明日。