2021年4月30日金曜日

サクランボが食べ時です

みなさまこんばんは。
ゴールデンウィーク中の一日登園でした。
天気がよすぎるぐらいでしたよ。
こんな日は外で思いっきり遊びたいですね~。

でも会議やら雑務やらで一日が終わりました、、、。

合間合間で写真だけ撮りましたのでお伝えしますね。
朝からサクランボ騒ぎです

木登りして採る子も

ハシゴに上る子も

みんな夢中になっています
食べ過ぎ注意ですが
連休中に鳥が全部食べてしまうでしょうから
今日中に採れるだけ採って

昨日は雨でしたので庭は水溜りだらけです

裸足になって水遊び

泥んこ遊び日よりです

子どもたちは汚れを気にせず
思いっきり遊んでもらいたい


今年は曜日の関係で子どもの日のお祝いが
思いっきり前倒しです

今日はお祝い給食でした

ただ私が雑務で給食の時間に遅れていったので
子どもたちはほとんど
食べ終わり

こんな様子になっていました
写真が撮れずすいません
それではしばらくお休みになりますが
みんなそれぞれの楽しい休日にしたいですね。
今日はここまででーす。