2021年4月22日木曜日

とにかく風が

みなさまこんばんは。
今日は強風の一日でした。
天気はよかったのですが、とにかく風がビュービューでした。
園庭は風埃が舞い、時に目も開けられない状況でした。
それでも子どもたちは走り回っています。
園庭の築山も風が吹いています

そんな中でもよく
遊んでいますね~

こちらはシャベル小屋の上の年長たち
いったいどうやって上ったのでしょうね


ハシゴの上にも子どもたちが

こちらは廊下で遊ぶ子どもたち

あちらこちらで子どもたちが遊んでいます

この自然な感じが好きなんですよね
賛否が別れるところでしょうが
ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園は
こんな日常です

リュックを背負って
お母さんを待っているのかな
そろそろお迎えの時間だからね~
また明日ね
それではまた。
今夜のことはまた明日詳しくお伝えしますね。