2021年4月26日月曜日

行き当たりばったりだからかな

みなさまこんばんは。
プライベートで取り組んでいることがありまして、
休日は没頭しています。
先週末も行っていたのですが
ちょっと厳しいミスが発覚しました。
手探りで製作を進めているのですが、
設計図などの書面に起こすのが苦手でして、、、。
日曜日の夕方になってミスに気づきました。
しばらく立ち尽くしておりましたが
とにかく何とかするしかありません。
また次の休日で頑張ります。

それでは保育の様子を

年中さんの外遊びです
この子たちも昨年の入園したての時期と比べると
大きくなりました
しっかり育っていますね~


今年の年少さんたちも
元気よく遊んでいます

この調子で逞しく育っていくことでしょう

今日は写真が少なかったので
夕方になってホールにいた子たちを撮らせてもらったところです



その後職員室で仕事をしてたら
年中さんがボールを返しにきました

その後次々と職員室に出入りする子どもが

謎のタイミングでした
今日はここまででーす