2021年4月28日水曜日

年長頼むね~

みなさまこんばんは。
いよいよゴールデンウィークですね。
去年と同様に今年も楽しく出かけるわけにはいきませんからね。
いったいどうやって過ごしましょうか。
また作業に没頭するしかありませんかね。

今日は年長さんにバスの掃除を頼みました。
あまりにも汚かったので
ちょっと年長に頼んでみたら
快く引き受けてくれました

年長のやる気が凄いです

バスを雑巾がけしてくれました

もちろん室内もです


仲間がどんどん増えてきました

おかげで綺麗になったよ
ありがとね

園のさくらんぼが色づいてきました

まだ完熟していませんが
ハシゴに上って食べる子どもたち
明後日はもっと赤くなって
甘くなることでしょう
楽しみにしててね~
今日はここまででーす。
それではまた。