2021年4月6日火曜日

今日が例年通りなのかな

みなさまこんばんは。
3月後半からポカポカでしたね~。
最近は半袖になることも多かったので
すっかり油断していまい、
今朝も薄着で出勤してしまいました。
しかし今日は気温が上がらず肌寒い日でした。
それでも子どもたちは園庭で水遊びをしたり
裸足で走り回っていました。
今日も元気いっぱいでしたよ。

新年度から新たな仲間も入りました
さっそく裸足で外遊びです

私に笑顔を見せてくれるのは
当分先のことでしょう、、、

こちらはカメラを向けた途端に逃げ出す子
まだ幼稚園が春休みなので
子どもたちは少なく廊下は広く感じます
近々また賑わう園内になることでしょう
今日はここまででーす