2021年4月12日月曜日

新入園児たちの初日です

 みなさまこんばんは。

先週末に入園式・進級式無事に終わりました。

なので今日から新入園児たちが登園してきました。

笑顔で登園する子や泣きながら登園する子、様々です。

これから三年間のひかり生活が始まりましたね。

楽しいことや悲しいこと、いろんなことが起きるでしょうが

みんなで力を合わせて育ち合うことでしょう。

楽しみにしています。

規模縮小でしたが


新しい年長たちは今日も張り切っています

朝からの雑巾がけです








新入園児たちも少しずつ慣れてきましたよ

幼稚園の子たちは初日です





また小さな砂場が空っぽに

年中さんたちが運んでくれています

年長たちも応援にきてくれました

しかし砂場の砂はなぜ無くなるのでしょうね




園庭はこんな様子です

天気がいいと水遊びが始まります

子どもたちの様子を見ていると笑顔をもらえます~

この子たちも小さいときは
いっぱい泣いていたんですけどね~
すっかり逞しくなりました
それではまた~。