2021年5月25日火曜日

どこにもない

みなさまこんばんは。
今日は朝から会議が二本立てでありそれだけで午前中は終了です。
頭の回転がのんびりなので会議は苦手ですが
年々増えてきますね。
歳を重ねると役回りが変わってくるのでしょう。
苦手は変わらずですが頑張りまーす。

ようやく終わって園に戻りましたらすでに給食です。
動いていないのにお腹は減りました。
いつものように子どもたちの写真を撮ろうとしたら
カメラが見当たりません。
たまに起こしてしまうカメラ紛失トラブルです。
あちこち探そうとしましたが空腹のため後回し。
とりあえず給食をいただきます。
その後で思い当たる場所を探して回りましたが見当たりません。
よくあるのが
バスの運転席に座った際、ポケットから滑り落ちシートの隙間に
入り込んでるのです。
なのでバスも見に行きましたがありません。
仕事をしながらカメラをどこに置いたのか思い出していましたが
ちっとも思い出せません。
そんなこんなでとうとう見つからないまま一日が終わってしまいました。
なので今日は写真が撮れず、、、。
ブログどうしようと思いながら
先程自分のリュックに手を入れたら

見つかりました!
いつも入れないリュックに入れていたようです。
昨日は用事があって慌てて帰宅したから
その時に入れたようです。
子どもたちの様子を楽しみにしていたみなさますいませんでした。
明日はしっかりお伝えしますね。

それではまた明日。