2021年5月20日木曜日

本業は、、、

みなさんこんばんは。
今日は朝起きたら真っ白の霧でした。
朝霧は晴れると聞いたことがあるので
今日は大丈夫と思っていたら午後からまた降ってきました。
まだ梅雨入りしてないはずなんですけどね、、、。

先日のブログで予定外の業務が飛び込んで対応に追われる話をしましたが
今週は何だか続いています。
今日も一件突然の電話が、、、。

でも慌てないように深呼吸してから対応しました。
一区切りついた様子なのでしばらく安心です。

それでは写真もお伝えします。

飛び込み業務を終えてから
予定していたピアノの搬入です
先日は親切なおじさんに一台もらって
今日は親切な元保護者さんからです
お宅まで訪問して運び出してきました
立て続けにピアノを頂けるなんて
滅多にありません


ピアノの搬入が終わったら
次は、、、

軽トラが大活躍です
園庭の木を植え替えです
本業はいったい何なのか分からなくなります

作業ばかりの一日でしたので
子どもたちの写真は少しだけですいません

みんな美味しそうに食べていたので
私もお腹が空きました

こちらは0歳児
何故か私を見ても泣きません
今日は期限がよかったのかな

そしたらよいしょよいしょと

自分で立ってみせてくれました
子どもたちの成長は嬉しいです
それではまた~。