2021年5月10日月曜日

お迎えを待ちながら

みなさまこんばんは。
今日は外回り作業でしたので保育に入れませんでしたが
少し写真は撮れましたのでお伝えしますね。
年長が
「見てて」と言うのでカメラを向けると

逆上がりを見せてくれました

近々誕生日だそうで
楽しみにしてるようでした

私が近づくと泣いていた子が
最近笑顔を見せてくれます
強くなった証拠ですね


こちらはみんなで何か作っていました

夕方の時間はお母さんお父さんの
お迎えを待ちながら遊んでいます

魚を作って魚釣りごっこをしていたようです

楽しそうな笑顔いっぱいでした

これは鯉のぼりかな~

いっぱい釣れたね
今日はここまででーす。