2020年6月11日木曜日

あまりの眠気に

みなさまこんばんは。
今日は寝不足が酷くて頭も体も機能しませんでした。
1日ボーっとしっぱなしです。
元気いっぱいの子どもたちに対応するのが
精一杯でして写真を撮る余力がありません。
なので先週撮った写真をお伝えしようかな。

やはり睡眠は大切ですね~。

先週の暑い日の一歳児たちです
外遊びした後の
シャワーを浴びたところです
0歳児クラスから進級して
活動範囲がどんどん広がります
それぞれが思い思いに広がっていきますので
担任たちは気が気じゃなく
あっちこっちに走り回っています
そんな関係性を傍から見てて微笑ましく思っています
大人を振り回す程の行動力
嬉しい限りです
それでは今日も口を大きく開けに行ってきまーす。