2019年11月5日火曜日

観劇「森は生きている」のチケット販売開始です

皆さまこんばんは。
連休明けですね。
今日は月曜日だと思いながら半日過ごしていました。
火曜日だと知って何だか得した気分です。

さて
本日から観劇「森は生きている」のチケット販売開始です。

2020年1月19日「森は生きている」 公演のお知らせ

お母さんたちが森生き実行委員として頑張ってくれています
9時からですが時間前に並んでいる方もいました
是非皆様もご覧いただけたらと思います
在園児は年長になると観に行くんですよ
チケット申し込みはホームページの
インフォメーション欄をご覧ください


FAXでの申し込みになりますので指定の用紙を
送ってくださいね
もちろん持参していただいてもいいですよ
お待ちしております
FAX 048-543-4731

それでは子どもたちの様子を

年長たちです
シャベルとバケツを持っていますね
足元がちょっとぬかるんでいますが
里芋がそろそろかな~
年長が畑仕事をしていると
1歳児がお散歩しにきました
園の周辺の環境がありがたいです
田んぼに囲まれているので農家さんの稲刈りが
終わればのどかな環境です
右側が1歳児の散歩で
左側の奥が年長たちです
お散歩も
畑仕事ものびのびです
いっぱい採れた里芋は
さっそくおやつに登場です
美味しかったかな~?
それではまた。