2019年9月19日木曜日

会議が終わって帰ったら

皆さまこんばんは。
今日は朝から会議があり出かけてきました。
自分だけでは気づけないことも、他の人の話を聞くことで気づけたり
するものですね。会議はついつい眠くもなりますが、良い刺激ももらえます。

会議が終わって昼過ぎに帰ってきたら

お昼寝明けの元気な出迎えがありました
とにかく大きな声が響きます
何だか元気をもらえます


庭で遊んでいる子たち
写真を撮ったら追いかけてきました
こっちは畑の近くで遊んでいます
お昼寝明けの一遊びも充実させてあげたいです
よく泣いて弱々しいと思っていたら
いつの間にか力持ち
子どもの成長に驚きです
今日は手短に。
明日は早起きしないとなので💨