2019年9月10日火曜日

暑さもあと少しかな

こんにちは。
今日は早めに更新です。
厳しい残暑が続いていますが、この暑さもあと少しでしょうね。
プールで遊べるのもあと何日かな~。

3歳児がお手伝いをしてくれています
泥だらけのはしごを洗ってくれました
こちらは裏のテラスでお茶飲みをしている年中さん
その頃年長は今度行く山登り合宿の話し合いです
お泊まりが心配と言う子の話をみんなで相談です

こちらは年長の中でご飯を食べている3歳児
いっぱい食べて年長さんみたいになるそうです
こちらの4歳児は最近張り切っています
「大人の助けより友だちがいるから大丈夫」と言い出し
驚きました。給食も完食し見せにきてくれました
「これが本当の私よ」と胸を張っています
うどんを山盛りの4歳児
やっぱり早く年長になりたいのかな
よく食べよく遊び
しっかり育っていますね
このように広い園内でいろいろな子どもたちの姿が見られます。
毎週金曜日は公開保育を実施しておりますので、興味のある方はお越しください。
曜日の都合が合わない方は個別に対応させていただきますので、
まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
美味しい給食も用意してます(親子で500円)。
天気の良い日はお子さんの着替えを持ってくるといっぱい遊べると思いますよ。

それではまた