2019年8月1日木曜日

プール入りたいのに入れない

こんばんは。
今日も暑かったですねー。
こんな日はプールにずっと入っていたいところですが
とびひ等でプールに入れない子もいるのです。
かわいそうですが仕方ありません。しっかり治るまでプール以外の遊びを。

お家ごっこをしたいと言うとびひの子と
友だちも数人一緒になって
汚れていたはしごを洗っているところです
泥だらけだったそのはしごと
板を使って
庭にお家を作りました


屋根はタープを張っておやつをお家で食べたりしました。暑い季節ですが日陰に
入れば風が涼しく感じます。

こちらは散髪している1歳児をお姉ちゃんたちが
見守っています
お昼ご飯です
暑くて食欲がいまいちかな
旬のものを食べて元気をもらおうね
子どもたちの笑顔に大人は元気をもらえます




それではまた~