2019年8月16日金曜日

台風の影響はほとんどなく

こんにちは。
ここ数日台風の影響で天気が落ち着きませんけど
皆さまご無事でしょうか。
ここ鴻巣は大きな影響はなさそうですが
まだ風が強く吹いています。もうしばらく気を付けていた方が
よさそうですね。

園庭には台風に飛ばされた落ち葉と
枯れ枝が散乱していました
他にも細かな損傷はありましたが
大きな被害はありませんでした
数年前に園庭の大きな木が台風に倒されて以来
警戒していました
部屋も廊下もほこりだらけです
みんなで雑巾がけして
綺麗にしました
お盆期間でおやすみの子が多かったですが
登園した子どもたちが頑張ってくれました



こちらは部屋中に積み木が散乱
何かあったようで
ふてくされていました
子どもの表現は言葉だけではありませんよね
表情一つで伝えてくれます
このまま台風が無事に去ってくれれば良いのですが
明日は気温上昇することでしょう。
そちらも気を付けないとですね。
明日は作業の予定があるので
ほどほどに頑張ります。
それではまた~