2019年8月24日土曜日

夏祭り

こんばんは。
今日は写真ばっかりでいきますねー。

朝からぐちゃぐちゃの庭をお父さんたちが
こちらはホールを準備しています
なんでこんな事をしているかというと




今日は夏祭りでした。


年長のおみこしを合図にお祭りが始まりました



朝から準備して
夕方からお祭りが始まりました


みんな楽しそうでした




卒園生も大勢来てくれて嬉しかったです





お母さんたちがお祭りの準備をしてくれました
いろいろなゲームや




手作りおもちゃや




美味しい食べ物などなど





みんないっぱい食べれたかな



これからクラスごとにステージで


歌って踊って




みんな張り切っていました








なかには心配な子もいましたが
そんな気持ちもわかります

こんな大勢の前に立つのですから





各クラスが歌ったら

二度目の年長おみこしです

わっしょいわっしょい




こちらは職員の太鼓です



みんなが応援してくれました

最後はみんな外に出て

打ち上げ花火で締めました







笑顔いっぱいの子どもたち
お母さんたちお父さんたちのおかげで
お祭りが大盛況でした
皆さんありがとうございました

写真をいっぱい撮りましたが
何だかピンボケばっかりですいません
いったいなぜでしょうかね~

それではまた~