2019年8月27日火曜日

何だか涼しいですね~

皆さまこんばんは。
何だか涼しくなってきましたね。
暦の上では秋になっていることを実感する1日でした。
でも油断すると厳しい残暑がー。


こちらは昨日の様子です
先週の土曜日は夏祭りで
その片付けを朝から子どもたちも手伝ってくれました


こちらは紙飛行機を飛ばしています

なかなか上手く飛びません

ここから今日の保育です

雨よけに使ったシートを片付けているところです

先程お父さんとバイバイして泣いていたけど
気持ちを切り替えて手伝っています
子どもの力って凄いですね
私は嫌なことを引きずるタイプなので
見習わないとです
今日はここまで~。