2023年10月8日日曜日

早起きして

みなさまこんにちは。
先日保護者の方から提案がありました。
「運動会前に園庭を綺麗にするのを手伝いましょうか」
ありがたい声掛けです。
そこで連休中日に早起きして草取りしたらどうかな、と考えてみました。
休み中も早起きして損はありませんので、
本日7時に集合でした。
ちなみに希望者のみですよ。
強制ではありませんので5,6世帯ぐらいになるかな
なんて思っていたら、その3倍程の方たちが参加してくれました。
みなさまご協力ありがとうございました。

7時からさっそくお願いします

まずは園庭の中央を


次はこっちもお願いします




人数が集まると作業が早い
最後に芝生の雑草取りも頼んじゃいました





子どもたちもいっぱい働いてくれました
おかげで綺麗になりましたよ
これで運動会も気持ちよくできることでしょう
あとは晴天を願うだけですね

それではまた。