2023年10月10日火曜日

未就園児園庭開放日のお知らせ

みなさまこんばんは。
先月に未就園児園庭開放日を設けたところ
なかなか好評でしたので今月もやりましょう。

10月28日㈯ 9:00~11:00

広い園庭で親子の時間を過ごしてください。
園に関して質問などがありましたら対応させていただきます。
天気によっては泥んこ遊びになるかもしれませんので
お子さんの着替え等は用意してくださいね。

参加希望の方は電話かメールで予約をお願いします。
それではお待ちしております。

今日の子どもたちでーす。

4歳児が身長を測っています
何だかみんな大きくなったね


こちらは1,2,歳児がリズム遊びです

本当は外でやりたかったのですが
雨でぐちゃぐちゃなのです

このままでは運動会に支障がでます

明日は晴れてほしいなー

今日はここまで
また明日