2023年10月17日火曜日

消防車大人気

みなさまこんばんは。
今日は避難訓練をやりました。

消防車も来てくれました
さっそく避難訓練開始です
訓練といえど非常ベルの音に子どもたちも驚きの声
小さい子たちは泣き出す子もいます
ですがもしもの時に備えることは必要ですからね


園庭の避難場所にみんな逃げてきました
一人も逃げ遅れがいないか担任は確認です

全園児しっかり避難してきました

次は消火訓練です
消火器を使って職員が練習しました

避難訓練と消火訓練が無事に終わりました
消防隊員の方が帰っていくのを
子どもたちも見送りです

また来てね~
バイバーイ
隣で事務長が早くパソコン貸して圧力を,,,.
何だか怖いのでもう私は終わりにします。
それではまたー。