2023年10月16日月曜日

宝の持ち腐れ

みなさまこんばんは。
先日のことです。
携帯電話が調子悪く感じていたので機種変更を考えました。
私のとっても苦手なジャンルです。
スマホはとっても便利なのですが
全くもって使いこなせません。
せっかくの多機能も私にとっては宝の持ち腐れです。
ただでさえ使いこなせないので新商品は更に意味がわかりません。
ですが経年劣化が伴い機種変更するしかないと判断して
実行してきました。
数年ぶりの機種変更は、ここでは書ききれない程の事態が発生してしまいましたが
ようやくスマホ問題が落ち着きました。

新しいスマホの写真に驚きました


全く使いこなせないのですが

勝手に綺麗に写してくれて驚きました
今日は脱線ブログになっちゃいました。
それではまた~。