2023年10月27日金曜日

体力の差

みなさまこんばんは。
私は昨日の疲労感で動けない1日でした。
ですが年長たちは元気いっぱいでした。
寝て復活したのでしょう。
子どもたちの体力って素晴らしいですね~。

それでは子どもたちの様子です。

今日もいい天気でした
暑すぎず寒すぎずでちょうどいい

自然と外に出たくなるね

小さい子たちも

大きい子たちも

実に気持ちよさそうです

この時期を逃さず
たっぷり遊んで楽しんじゃおう

ところで4歳児は何をやっているのかな
私は外回りに出なきゃで
この先の展開を見届けられませんでした
後で教えてもらいます

今日はここまでです。
それではまた。